5.16.2014

Tilda with Chanel the Puppy

こんにちは。久しぶりにペーパーバッグを仕上げました。
スタンプは最新のAnimals of the Year collection 2014からTilda with Chanel the Puppyを使いました。ペーパーバックってなかなか思い通りのサイズや色、素材がなかったりするんですが自分で作ってしまえば、問題解決です。

ペーパーバッグは適当に作ってもなんとかなります。折り紙だと思えば簡単簡単♪
持ち手は工夫が必要ですが(アイレットなどで強化)いろんな素材を使う事ができて良い感じです。
今回はアヴィリルの毛糸を使いました。
そして、今回はいつもはそのまま使うチーズクロスをインキングしてピンクにて使いました。
全部ピンクにせずにランダムに着色してあります。
ほんの一手間ですが、作品の幅が広がると思います。


 皆さんも自作のペーパーバッグなどいかがでしょうか?
最後まで読んで頂きありがとうございます!素敵な週末をお過ごしください(o^^o)

 Thank you for visiting my blog! 
 Have a lovely day !
Maki xx