7.13.2014

Here I'm Tilda

皆さんこんにちは。
今日は最新コレクションPink Lemonade 2014 からHere I'm Tildaを使ったminiギフトボックスを作りました。

Tildaが、のぞいてるーー(笑)
こうゆう仕草にキュンキュンしちゃいます(^^)
お友達に、ちょっとしたプレゼントを贈りたいときにささっと作れてしまう大きさです。





 上にシングルリボンを付けました。


中はハンカチタオルを入れました。最近、綿のハンカチよりもタオルハンカチの使用頻度が多いです。こういった消耗品はとても重宝すると思います。


ボックスは、とても簡単な作りなのですが一応載せます。
ピンクエディションの Vintage Photo Framesの一番大きいサイズで2枚抜きます。
画像のように細長い片サイドをお好みでカット。
中の部分は画像の通りのサイズにきります。


のり付けして組み立て。


こんな感じです。

ちょぅと雑な説明だったかな?(^_^; わからないところあれば聞いてください。
では、今日も最後まで見て頂きありがとうございます。

Thank you for visiting my blog! 
 Have a lovely day !
Maki xx