12.05.2016

Magnolia Advent Calendar

皆さんこんにちは!
今日はMagnolia Advent Calendar私の担当日です!
マスキングの動画を撮影しましたよ!
完成カードはこちらです




バックグランドスタンプに2つ以上のスタンプを入れたいときや、決まった位置に
マスキングをしたいときにとても便利な方法です。
お試しください!

Maki

11.25.2016

Christmas Card

皆さんこんにちは〜
今日もシンプルなキャスカードです。
色塗りはデイストレスインクです。
テキストスタンプもマグノリアです。
今日もありがとうございます(^O^)/

11.22.2016

CAS card

みなさんこんにちは。
今日はマグノリアの楽しさ全開のカードです。マグノリアは色塗りがとっても楽しいメーカーですよね!
なので、シンプルに塗って貼るだけのカードに仕上げました。
時にはこんな感じもいかがですか?
街はどんどんクリスマスの様相。
テンションも上がりますね(*^^*)
Happy crafting!

11.03.2016

Holiday!

皆さんこんにちは。
今日は今シーズンのクリスマスライン、Aspen Holidaysから一枚。
清楚なTildaです。
すっきりとした上品なスタンプなので大人の方へのカードにも向いていると思います。


こちらのカードMarvelous Magnolia Challengeのインスピレーションカードです。
ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスシーズンにまっしぐらですね!
カードを準備し始めましょう!

10.04.2016

Happy Autumn!!!

皆さんこんにちは。
今日は、秋のカードをアップしたいと思います。
こちらはAll About Magnolia Challenge の為のDTカードになります。
マーベラスマグノリア10月と同じスタンプになります。
メインの色を変えると違う印象になります。着色もちょっと濃い目に。
カード全体の色味が強いときはスタンプの色塗りも濃い目にしてバランスをとっています。
画像が夜のものしかなくてすみません。ライト当ててるんですが・・・うーん。
もっとしっかりした撮影セット欲しい。

最近のお気に入りはやっぱりこのダイ
DooH-SS16  Forget me not Corner
カードの装飾が簡単かつとても豪華になります
こちらはいつもお世話になっている方へ。

今日もありがとうございます。

10.02.2016

10月のDTカード

皆さんこんにちは。
こちらのカードはMarvelous Magnolia Challengeの為のインスピレーションカードです。
今月のテーマはYour Favorite Stamp です。
あなたのお気に入りのMagnoliaスタンプでカードを作ってください!


使用スタンプ
BH-15 Hippie Tilda
ダイ
ポップアップボックス1
 (DooH-SS16 ) Forget me not Corner


では、皆様・・・・また近日中にカードをアップしたいと思います・・・
ありがとうございました。

9.06.2016

Tilda Enjoying Summer

こんにちは今日はAll About Magnolia Challenge のためのカードです。
テーマはAll about Doohickey


カードの台紙は最新DoohickeyclubVol.11のダイです。
とーっても使いやすくてゴージャスになるオススメのダイです❤️
キノコのダイ、つた付き葉っぱはVol.6
色々組み合わせる楽しさがあります
スタンプはseaside collection,Tilda enjoying summer
サムズアップしてるティルダが可愛い
 
ブログに訪問していただきありがとうございます。