6.27.2017

Summer!

皆さんこんにちは。
梅雨真っ盛りですね。
サマーカードを作りました!素敵な夏を楽しみましょう~♪



久しぶりにコピック使いました!コピックのペーシックペーパーのモニターに当選しました。
夏らしい弾けた色合いにできたかな( *´艸`)
各色のマルチライナーも使いました。

6.02.2017

Farmer Tilda

皆さんこんにちは。
目まぐるしく天気が変わる日々ですね。
それでも、少しずつ夏にちかずいているかな~
今日のカードはFarmer Tildaを使いました。
新作コレクションです♪

色塗りはディストレスインクです。

5.03.2017

shabby

皆さん こんにちは😃
今日はshabbyなカードです
ジェッソやホワイトペンを多用しています。縁もガリガリ削ったりしています。

ミニスタンプを使って、少し小さめなカードです。
着色はディストレスインクです。

最後まで見ていただきありがとうございます😊


SpringTime

皆さん こんにちは😃
今日は母の日のためのカードです
グリーンを基調に作りました。
5月は新緑の季節😊

着色はディストレスインクです。

素敵な休日をお過ごし下さい。


4.04.2017

Tilda with Willow Branch

皆さんこんにちは
新作コレクションSpringtime Tilda with Willow Branchを使いカードを作りました。
ちょっといつもより小さめのカード台紙にしています。
こじんまりとしたカード(笑)
でも春を意識してピンクや赤を使っています。
こんな感じのカードは作っていてもウキウキしますね( *´艸`)

まだまだSpringtime の可愛いスタンプが控えていますのでカード作っていきたいと思います!

春はテンションも上がります!
クラフトのインスピレーションをもらいに桜並木を散歩してこようかな。

4.03.2017

Wondering Tilda

皆さんこんにちは。
今回は春を感じられるTagを作りました。
 SF-16 Wondering Tilda
とっても可愛いスタンプです
着色は色鉛筆です。久しぶりに色鉛筆を使いました。
とっても楽しかったので、色鉛筆も練習しなくちゃです( *´艸`)
 Tagはサイズがちょうどよいので5.5~6インチサイズのカードよりも作りやすいです。

ではでは、また近日中に春のカードを更新したいと思います。

3.07.2017

chef Edwin


皆さん こんにちは
今日はチャレンジブログのインスピレーションカードをご紹介します。


お題は好きな色。
私はブルーを選択しました。
皆さんの好きな色はなんでしょう?

ブログ訪門ありがとうございます😊

3.03.2017

Okay Tilda

皆さんこんにちは。
今日はOkay Tilda を使ったカードです。
ブルーを基調に作りました。
色塗りとカード全体の配色を揃えることですっきりまとまった印象になります。

こちらは、ペーパーバッグ仕立てに。ちょっと色やレースペーパーを足して華やかにしています。

横から見ると意外にペーパーを重ねていることが分かると思います。
間にフォームシートを挟んだりして高さを出しています。奥行きが出るのでお勧めです。

色塗りはディストレスマーカーです。
今日もブログに訪問ありがとうございます。

2.13.2017

Heavenly Tilda

皆さん こんにちは
今日はこちらのタグです。AH-16 Heavenly Tildaを使っています。
青をベースに作っています。
しばらくピンクが多かったのですが、ブルーも大好き色です!
着色はディストレスインカーです

2.12.2017

Okay Tilda

皆さんこんにちは
今日はタグを作りました。LE-17 Okay Tildaを使っています。
お気に入りです!
スタンプの上からがなさるようにテキストスタンプを押すのが、今のわたしのブームなんです(*゚∀゚*)
インクはディストレスマーカーです。

2.11.2017

Lovely Rose Tilda

皆さんこんにちは
今日バレンタインカードです。RC-17 Lovely Rose Tildaを使っています。
ちょっと撮影も工夫してみましたよ〜
バラを持ってる愛らしいティルダが最高に可愛い💕
着色はディストレスマーカーです。

2.10.2017

バレンタイン

皆さん こんにちは
今日は大好きなピンクで、バレンタインタグを作りました。
ケーキを持ってるTildaがとてもラブリーで大好きなスタンプです。

2.02.2017

Dressed for Festivity Tilda

皆さん こんにちは。
今日は最新コレクション、LEシリーズからDressed for Festivity Tildaを使ったカードです。
2月に入り街はバレンタイン一色ですね~
いろんなチョコレートやそれに付随するハンドメイド材料が溢れています。
日本では一番ラッピング等の材料が店頭に充実している時期ではないかな
そんなことを思いながら作りましたよ( *´艸`)

私、この”Love isi the Air”のテキストが大好き!
素敵な言葉だと思います。
ハートと矢のダイはDooHickey vol.5
とっても可愛いダイです。

ブログに来ていただきありがとうございます

Maki