6.29.2014

Drip Drop Tilda

こんにちは。今日はスペシャルスタンプを使ったカードをご紹介します。
このスタンプ限定発売で、発売当初は国内で入手できませんでした。
ところが、販売が解禁になり国内の認定ショップPURE VERY様で取り扱いが始まりました。
速攻、ポチりましたとも! わたしは傘を持っているシリーズが大好きなんです♪






シェイプはMagnolia ピンクエディション Rounded Frames and Tagsを使っています。
ちょうど良い大きさのダイが4つも入っていてカードを作るときにとても重宝します。

色塗りはディストレスインクです。
使用スタンプ・ダイは下記にリンクいたします。

スタンプ(マグノリア)  Drip Drop Tilda
ダイ(マグノリア)    Rounded Frames and Tags



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

Thank you for visiting my blog! 
 Have a lovely day !
Maki xx