10.29.2014

Waiting for Christmas ♥

皆さんこんにちは。
スタンプカーニバルで販売されました。最新コレクションWaiting for Christmas からカードを作りました。
とっても可愛いコレクションです。ただ、地方在住でなかなか東京まで来られない方もいらっしゃいますよね。私も、おいそれと東京までは行けませんでした~~~(汗)
正規取り扱いショップPURE VERY様で、入荷しましたら是非お楽しみくださいませ。


ダイは、DooHickeyClub vol.2 からいろいろ使いました♥
いろんなダイがセットになっていますので、お得だし使い回しもききます~


 色塗りはディストレスリインカーを水筆、細筆00号を使い塗っています。


これから、一気に皆さんクリスマスカードを作り始めるのではないでしょうか?
毎日少しずつ寒くなってきて、ショップはクリスマスカラーに包まれていきますね。
大好きなクリスマスシーズン♥お風邪など召されませんように。

最後まで見て頂きありがとうございます!
 
Thank you for visiting my blog! 
 Have a lovely day !
Maki ♥