6.06.2013

My latest card!
 
 

2 件のコメント:

  1. 初めまして、こんにちは♪ コアラ♪と申します♪
    Mixiのコミュでご一緒していますが、イベントではタイミングが合わず作品にお目にかかる事は出来ませんでした。(^.^;)"
    かなり遅いですが、デザインチームメンバー就任、おめでとうございます♪(ワタクシ、今年に入って引越し準備、引越し作業、長期間の移動でゆっくり拝見出来ていませんでした(;*.*;)" ) 素敵な作品が一杯ですね、ワタシも色々お気に入りカンパニーがありますが、Magnolia作品も大好きです♥
    どれもとてもステキですが、色々拝見させて頂いて、このカードにウットリ目が止まりました♥
    最近引っ越したばかりでマダマダクラフトできる状況ではないのですが、クラフトしたい気持ちがウズウズでPCでクラフトサーフィンしてばかりで、ぜんぜん片付けに手が付きません、オホホ♪(^.^;)"
    ぜひ、また寄らせてくださいね♥(^_~)-☆

    返信削除
    返信
    1. コアラさん、初めまして♪
      mixiではいつもお名前を拝見していました。
      コアラさんの素敵な作品の数々に惚れ惚れ!
      まだまだ、DTとして慣れなくていろいろあわただしくしています。
      お引っ越しされたのですね~。クラフト道具の荷ほどきされましたらまた素敵な作品を見せてください。
      これからもよろしくお願いします(*^_^*)

      削除

Thank you for your comment♥