8.21.2013

Summer Bathing Tilda

私は飽き性?なのか、いくつかのカード、タグを同時進行で作っています。
一つに集中すると、良い結果につながるときもあればそうでないときもあります。
思わしくない出来だと製作時間がとてつもなく無駄に思えてきて、テンションだだ下がりになっちゃうんです。で、しばらく何も作る気になれない(^_^;)
でも、いくつか同時進行していれば一つのアイディアが上手くいかなくても、さくっと違う方へ思考が移れるのです。なので作業台は作りかけのカードやタグが散乱してます(笑)几帳面といわれるA型とは思えない~~~。
で、そんな作りかけの中から今日はこちらを完成させました。

色塗りはメメントマーカーです。
ツキネコ社製品です。
専用のブレンダーで色をのばしていきます。
紙に直接ペンで塗ると浸透が早すぎてぼかすことが出来ませんのでディストレスインク同様パレットに色を取って、水筆にブレンダーを入れ塗っていきます。
最大の特徴は、ブレンダーは水ではないので紙が乾けば、波打つことはありません。
こちらの色塗りに使った紙は100均の画用紙です。安価なので練習にもってこいです(笑)

皆さんも、いろいろな着色でMagnoliaを楽しんでみてください~(*^_^*)



 すこし、アップで~~~



まだまだ厳しい季節が続きます。ご自愛ください。

Maki.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comment♥