9.01.2013

Gucci Tilda

こんにちは~♪
Sea Breeze Collection, Gucci Tilda でカードを作りました。

もう暦の上では秋ですね。最近では蝉の声もなくなり、夜には鈴虫の声が聞こえてきます。
とはいえ、日中はまだまだ暑いです。

少しだけ色を秋色にしてみましたがどうでしょうか?
夏は爽やかな色が大好きですが、秋になるとこっくりした色が大好きです♪














Maki

4 件のコメント:

  1. КРАСОТА! Я не нашла кнопку "Постоянный читатель блога", чтобы следовать - видеть ваши новые работы...

    返信削除
  2. 最近のTildaちゃんは、ちょっと又、一昔と違う印象があるのは私だけでしょうか?
    でも、「とても可愛い」に変わりはないのですけれども、このポーズなどちょっとオシャマ可愛く、ちょっと曲線がセクシ~にも見えて楽しいです♪あはははは♪
    この色合いもとても優しくて、好きです♥

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ぷぷ。ホントいい曲線ですよね。ちょっと、おねぇさん風~

      削除

Thank you for your comment♥