10.17.2013

Stamp carnival 2013 

皆さん こんにちは。
急激な気温の変化に戸惑っているのるのは私だけでしょうか?
一気に秋模様ですね。

さて、10月12日、13日 東京都立産業貿易センター台東館で日本のスタンパー
大興奮のイベント、『スタンプカーニバル』が行われました。

私は、Magnolia DT として2日間参加しました。
ブースでデモをしたり、WSをしたりと目の回る忙しさでした。

でも、実際にMagnoliaファンの方達とお話ししたり交流する事が出来てとても楽しい時間でした。
今回は、デザイナーのパウリンとモデルのエドウィンくんとティルダちゃんが来場するという
スペシャルバージョン!

実際の人物がモデルだと知らない方もいらして、『着ぐるみがくるの?』と思っていたかたも。
とっても可愛いらしいモデルにきゅんきゅんしました!

 会場ではこんな感じのブース♪
世界のDTの作品が目を引きますね!
スタンプもお買い得でしたが、なによりダイがとってもお買い得でみなさん沢山購入されていましたね!
展示会の良いところですね~♪
いつもはネットショップでしかお買い物できないMagnoliaですが実際に手にとってお買い物はテンションが上がります。
最新スタンプも会場に持ってきてくれたのでとっても嬉しかった~♪
すごく可愛いので会場に来られなかった方も期待していてくださいね(*^_^*)





こちらは、私が担当したWSの最後にじゃんけん大会をして勝った方にプレゼントさせて頂きました!もうひとつ、ハロウィーンのカードも同じようにじゃんけん大会でプレゼントさせて頂きました。


ではでは、どんどん空気も冷たくなり乾燥する季節なのでご自愛下さい(*^_^*)

Maki

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comment♥