4.27.2015

Japan Hobby Show 2015!

皆さんこんにちは。
無事にホビーショーも終了致しました。
会期中は本当に沢山の方をお会いできて嬉しかったです。
ホビーショーにおいでになれなかった方の為にも頑張って写真撮ってみました。
まずは、ホビーショーの目玉の新作コレクション♥
デザイナーのパウリンが来日するたびにインスピレーションを受けSakusaをテーマにデザインしてくださったコレクションです。
どれも素敵なスタンプばかりで、皆さん悩まれつつ選ばれていました。
世界中の何処よりも早くお届けしたコレクションなので、FBなどでは海外の方からの問い合わせも沢山頂きました。






スタンプも、ダイも破格の値段!イベント価格です。ただ、持ってこられる量・種類にも限界がありますので、売り切れや未入荷の物もありました。
でている限りのスーパーお買い得品ばかりです♥

なんと、ダイキットクラブをバラで販売もしましたよ!こちらは通常数量限定のセット販売なのですが、イベント用にバラでご用意致しました。

そして、日本ではATCがとても盛んですよね?
Magnoliaからもこんな素敵なATCキットをご用意!
スタンプ済みのカードが入っていてこのキットが有れば画像のようなデコラティブなATCが楽しめちゃいます!そして、この価格~~~クラフト好きのお友達やお子さまへのおみやげにも最適ではないでしょうか????


こちらは、私のワークショップ画像になります。
皆さん、楽しく色塗りをされていて完成したTagに目がキラキラしていました。
ワークショップをすると、皆さんといろんなお話も出来て勉強になります。ありがとうございます。
90分と長い講習にもかかわらず沢山の方に受講頂けて本当に嬉しかったです。


こちらは、新作Sakura Tildaを使ったカードです。会場にサンプルとして持っていきました。
現在。FBのMagnolia公式グループMagnolia Worldのトップ画像にして頂いています。


各種お花・ペップ・ペーパーの蝶よりどり5個で300円・・・
DTも仰け反る価格設定にお客様も大満足ではなかったでしょうか?
私も最終日に購入しました(笑)だって、マグノリアには欠かせないエンベリですもんね♪

ATCキットは何種類もありました。どれも作ってみたい~~~~
差し入れをくだった方もいて、有り難く頂戴しました。美味しかった~
沢山の方に支えられて、今年も無事出展する事が出来て感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comment♥