11.14.2013

Santa Lucia

こんにちは。
今日はSanta Luciaを使ったカードをご紹介したいと思います。
ルシア・・・とだけ聞いてもピンときませんが、有名な歌「サンタルシア」と聞けばわかりますよね。
聖ルシア祭は12月13日に行われるそうです。
日本ではまだ馴染みのない風習でしょうか?
やはり、12月24日~25日が一大イベントになっていますね(*^_^*)
 


使用したスタンプ・ダイは以下の通りです。
 今日も最後まで見て頂いて有り難うございました。

Maki


SPECIAL STAMP Santa Lucia

Merry Little Christmas Collection 2010 Poinsettia
Once upon a Time Collection 2013 Castle
Go Kreate Large Frame Frilly #7
Spellbinders Nestabilities Floral OvalsS4-356



2 件のコメント:

  1. こんにちは、久しぶりにキャッチアップさせていただきました♪
    とても可愛いカードがいっぱいでウットリです♪(^o^)"""
    私ももちろんMagnoliaが大好きなのですが、Magnoliaでの制作は大分ご無沙汰してしまっていて、最近は日本のDT皆さんのブログにお邪魔してそれぞれ素敵な作品を拝見させていただいて楽しませていただいているばかりでした。でも、とうとう最近、とても久しぶりにTildaちゃんでクリスマスカードを作り始めました。Makiさん、Yuriさん、Yukariさん、皆さんそれぞれのカラーリングの美しさに見とれて、PCスクリーンを拡大しまくりで、参考にさせていただきながら久々のカラーリングを楽しんでいます♪ ディストレスリインカー・デビューをしたのですが、ディストレスマーカーも持ってなく使ったこともなく、いきなりリインカーデビューして、今まで水彩色鉛筆ばかり使っていたのですが同じ水性でも大きく違うのでリインカーに奮闘しています。You tubeなどやDT皆さんの作品お写真を拡大、拝見して修行中です。これからも、Makiさんの可愛い作品を楽しみにしています〜♪(^.^)"

    返信削除
    返信
    1. Koalaさん
      こんにちは~(o^^o) ありがとうございます。まさかの、スクリーン拡大に若干びびっております(笑)
      Magnoliaは量産に向かないけれど、作り終えると何ともいえない充実感!
      リインカーは私も愛用しています。なれると、とても便利です♪
      Koalaさんはカードの本場にお住いだから、クリスマスカードの量産されるんですか?
      12月にはいり寒くなってきていますのでご自愛ください(o^^o)

      削除

Thank you for your comment♥