12.03.2013

Peaceful Tilda

こんにちは。もう、12月。師走ですね~。
光陰矢のごとしとは・・・よく言ったものです。
これから、クリスマスに向けて準備しなくちゃいけませんね (^_^)b
もみの木も無事に購入できたのでリビングの一角を飾っています。
この飾り付け作業が毎年とても楽しみです。子供達とあーでもないこーでもないと
相談しつつ、作業完了。

クリスマスは一番カードを作成する季節ではないでしょうか?
日本では日常的にカードを贈る習慣がないけれど、クリスマスは特別ですよね。
今日は、Winter Wonderland Collection からPeaceful Tildaでカードを作りました。



Winter Wonderland Collection はどれも、とても可愛いですね(o^^o)
最近、濃い色調がマイブーム!冬だから、暖色がいいかな?とも思いましたが
今回は以下の完成イメージを最初に浮かんだので、寒色で作成しました。
1)外を歩いている

2)ろうそくを強調

3)天使要素の強調



色塗り部分、アップです~(*^_^*)

もう、はじまっていますがクリスマスへ向けてフェイスブックのMagnolia World で

スペシャルな企画があります。

DT達によるアドベントカレンダーです~♪

私も担当するので、お楽しみに!

では、皆さん良い1日を♪

Maki