7.25.2013

Craft & Hobby Association

今日はアメリカのラスベガスで行われている(July 22-25)
CHA(Craft & Hobby Association)用に作ったカードです。
CHAは業者さん向けの展示会ですね~。
Magnoliaのブースには各国のDTによる素晴らしいサンプルが展示されているはずです。
 そんな中に私のカードがあるのか?ちょっと分かりませんが(^^;)、
こちらでご紹介したいと思います。 一応、2枚作り提出しました。

最初の一枚





もう一枚(^_-)



中身も作ったのに画像取り忘れました(笑)

きっと、会場は熱気に包まれていることでしょうね~。

Maki


4 件のコメント:

  1. Hi Maki!
    your card so beautiful and delight darling..
    I love to stop on your blog to enjoy your sweet coloring ;)
    see you again on the blog land!
    Big hugs,
    Yulis

    返信削除
    返信
    1. Hi Yulis!
      Thank you for Comment.
      I am just used extensively because I like a light color.
      I am very happy to hear that you like my coloring.
      xoxo

      Maki

      削除
  2. こんにちは♪どちらもとても優しい色合いで、ウットリ癒されます♥
    カラーリングもレイアウトもステキです♪(^o^)/"""
    CHA,行ってみたいな〜と夢、思いつつ、バイヤーの方とは別に、一般人は別の日、時間別で入れるのかと思っていました(@.@;)"  出来る事なら、一度、行って見てみたいですね…♪(^.^;)"
    私も、カードの中身によく悩みます(@.@;)" ぜひ、今度シェアして見せてくださいね♥
    楽しみにしています♪(^.^)/"""

    返信削除
    返信
    1. koalaさん こんにちは♪
      ありがとうございます。CHAは一般が入れない分、バイヤーさんのレポートにも熱が入っていたりしてとても楽しいですよね(笑)
      カードの中身はいつも送る相手に合わせて作るので、いつも後回しになってしまいます。今度からは、忘れないようにしますね♪

      削除

Thank you for your comment♥