7.12.2013

Sea Breeze

今日も、暑いですね~。
この台詞、日本中で飛び交っていますよね(笑)

コピックの練習強化月間・・・とゆうわけではないのですが、今日のカードも
コピックでカラーリングしています。

幼稚園に通っている娘が今週初めから午前保育なのでなかなか
クラフトする時間がありません。
クラフト机が天窓の下なので、どっちにしろ日中は出来ないのですが・・・(^_^;)

最新コレクション『Sea Breeze』
 ----

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪ ひゃ〜、コレマタ可愛いTildaちゃんが引き立って、カッコ(良く),カワイイカードですね♥ スキ・スキ〜♪(^_^)/
    我が家はNAVY属なので、マリン調のスタンプやPPにはどうしても目がいってしまい惚れてしまいます♥(^.^;)"""
    アンカーマークのエンベリはダイで作ったモノですか?可愛いな〜♪
    涼しげでウットリです♪(^_^)/"""

    返信削除
    返信
    1. Koala さん
      こんにちは~♪
      コメントありがとうございます。
      NAVY属なのですか?では、マリン物は欠かせませんね!
      このアンカーはMarianne Design Creatables Seaside です。
      可愛いですよね♪Magnoliaとも相性がいいメーカーだと思います~。
      (*^_^*)

      削除
  2. 再び登場〜♪ Makiさん、ダイだったのですね?まぁ、初めて拝見しました♪
    教えてくださりどうもありがとうございます♥(^.^)/"""
    よくデザインされているから、市販で出来上がってるエンベリかと思ってしまいました!
    すごくイイ⬆です♪マリン調は何でも好きです♥ 
    夏のカードにはいつでも使いやすいですし、私もいつかGETして夏カードや夫のリタイアに向けたSB作成に使ってみたいです♪
    Once again, どうもありがとうございました〜♪(^o^)/"""

    返信削除
    返信
    1. いえいえ~♪今日、巡視艇『せっつ』の見学に行きましたが、このようなアンカーはなく残念でした(笑)
      内部も見学できてちょっと興奮しました。
      へりも搭載されているので、興味深かったです。

      削除

Thank you for your comment♥