7.09.2013

Sea Breeze collection

こんにちは。
今年の梅雨も明けました。
一気に夏ですね~。
今年の夏は猛暑らしいので、お気をつけください。

ではでは、
最新コレクションのご紹介を・・・ 

Sea Breeze 

とっても可愛いので楽しみにしてくださいね。

色塗りはコピックです。
ちょっと、久しぶり過ぎて塗り方忘れてます。色の重ね方とか
もっともっと練習が必要です。。。

皆さんの色塗りのコツとか有りますか?

練習の為、肌の色塗りに一番時間を割きました。
肌のコピック番号はE0000, E000, E00, E11,

今回の紙は一般的な画用紙(100均)を使用しました。
上質紙はインクの浸透が早すぎて、かなり上級者向けの印象。
ケント紙は、浸透速度は遅い・・・でも、インクを弾く物がありいろいろ
探す必要があります。でも、何度も塗り重ねが容易なので、初心者向きかな?
少しなれると、画用紙が一番塗りやすかったです。

今週も頑張っていきましょー♪